【終了】Pカンパニー べつやくつくし2本立て交互上演

「消えなさいローラ」
出演:みずのゆう、やまだけんた
朽ち果てたような部屋に古びたテーブルとイス。すんでいるのはローラという女が一人、いやローラとその母のふたりか?葬儀社を名乗る若い男が訪ねてくる。
謎めいた女と葬儀社を名乗る男の会話が続く・・・テネシーウイリアムズ「ガラスの動物園」後日談風に書かれたべつやくみのるの詩情あふれる作品。声優としても大活躍のゆふさんの演技が期待されます。

「招待されなかった客」
出演:すどうさや、いちかわやすし
静かに崩壊しつつある魔女らしき女の部屋。テーブルの上には汚れた食器類。その傍らにミニチュアのまちがある。この町はどうやらソーントンワイルダーの「わが町」らしい。
そこへ、招待状を持った神父が訪ねてきた。

公演期間6月21日~25日のうち、24日昼公演のみ事前解説が付きます。

場 所 西池袋スタジオピー(豊島区西池袋3-17-11-1階)
料 金 一般4,000円、25歳以下2,500円
※とても狭いアトリエのため、今回は介助者の方も料金を頂戴いたします。ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

【バリアフリーサービス情報】
6月24日(土)14時
劇団員の千葉綾乃さんが舞台上で事前解説をいたします。
事前解説は開演の45分前を予定しています。13時15分にアトリエへ着くようにお願いします。
※送迎が必要な方は池袋駅のご指定の改札口にて待ち合わせをしますので、ご予約時にご相談ください。

【予約方法】
Pカンパニー 03-6338-1217(平日11~18時)
(公演期間中の連絡電話は070-9077-0758へ)

ホームページからもご予約いただけます。
http://p-company.la.coocan.jp/p39.html